スマートフォン版はこちら

波多腰心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波多腰心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「波多腰心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0001
住所 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビルB1F
電話番号 078-321-2887
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波多腰心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
幸地クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館7F
宋神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-3-4
しば心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
島田クリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル501
よしい心療内科 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-1 グランディア阪急春日野道駅前2F
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
松本善男クリニック 心療内科・精神科 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センタービル4F
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波多腰心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ